テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#病んでてなにが悪いの。悪い?何が?病みたくて病んでるわけじゃないし。世界中に謝れ
そら🎨🪻🪽 @らいぱれ
517
195
#リア友❌
熊野千魔
10
あは
コメント
3件
… 「学校に普通に行けたら」ってこの一言で、すごく胸が苦しくなったよ。 日常が当たり前じゃないって、わかってるつもりでも、こうやって言葉にされるとグッとくるね… そらさんの作品は、短い言葉で心の奥まで刺してくるから、読むたびに静かに考え込んじゃう。めっちゃ好きだよ、この重み。続きも読むね🤍