テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
次の日からです!
決して早くは無いですからね?
ね?(圧
tt
tt
tt
yan
ur
dn
tt
tt
tt
tt
tt
ーーっー
たーっー
たっつん!
tt
dn
dn
dn
tt
tt
dn
dn
dn
tt
yan
yan
ur
tt
dn
tt
tt
yan
yan
yan
ur
yan
dn
yan
ur
tt
彼女組
彼女組
tt
tt
dn
tt
yan
tt
ur
tt
tt
tt
yan
tt
dn
ur
dn
tt
yan
ur
tt
彼女組
ピーンポーン
tt
yan
yan
<うそ~!?
<ちょっと待って~!?
<あれ?ギターどこにやったっけ?
<え?あれじゃないの?
<いやあれじゃなくて黒のやつ
<え…もしかしてこれ?
<そうそうこれ!
<これおもちゃじゃ…
<あれ?ほんとだ
<あ…そうだった!
<昨日捨てたんだった☆
<えぇ!?てかさっきゆあんくん呼んでたよ?早く行くよ!?
<ちょっ!?どぬ!?まって~!?
ドダドダドタドテッドダッ
ガチャッ
dn
tt
yan
yan
tt
tt
業者さぁぁぁん!
tt
業者さぁぁぁん!
業者さぁぁぁん!
tt
業者さぁぁぁん!
tt
tt
dn
dn
tt
tt
dn
tt
yan
ur
tt
dn
tt
tt
dn
tt
tt
dn
tt
dn
yan
ur
tt
dn
tt
tt
yan
dn
ur
tt
dn
tt
ピーンポーン
は~い。どちらさまですか?
tt
dn
yan
ur
あ!たっつんさん達ですね!
じゃぱぱさ~ん!たっつんさん達 来ましたよ~!
<え!?うそ!?
嘘じゃないですよ~
<なお兄達~!たっつん達来た~!
<ほんとですか!?すぐ行きます!
<俺も行く~! うり~♡
<ちょっと!?みんなまって!?
ガチャッ
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
tt
tt
tt
tt
tt
コメント
3件
第16話読んだわ! 冒頭のゆあんくん早起きシーン、たっつんがめっちゃ動揺してるの笑ったwww 引越し当日なのに何も覚えてなくて「忘れてたわ☆」ってサラッと言うのもキャラ立ってて好き。 うりとゆあんくんの小競り合いとか、業者来る直前のどぬたちのドタバタもほっこりするな〜 次に住む家に着いて、新しい人たちとの出会いも気になる展開! 「おつみ〜る」って締めも可愛いし、続き楽しみにしてる!
きまま
66
#noya
ゆら★
1,080
47
ニーナ@アカウント消えた(泣)
101