テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アオイ
265
212
美月
美月
美月
美月
晴明
全員(晴明くん以外
美月
晴明
豆
マシュマロ
美月
美月
美月
いいんだ、、、
美月
美月
全員(晴明くん以外
晴明
美月
美月
デレデレデレデレデレデレデレ
デン!
美月
美月
佐野
全員(佐野以外
美月
晴明
全員(佐野以外
晴明
美月
美月
美月
美月
全員
晴
晴
佐野
佐野
晴
晴
晴
佐野
佐野
晴
晴
佐野
佐野
晴
佐野
佐野
佐野
晴
佐野
佐野
晴
佐野
佐野
めちゃくちゃ可愛いな♡
晴
佐野
佐野
晴
佐野
晴
佐野
佐野
晴
佐野
晴
佐野
晴
佐野
晴
佐野
晴
晴
佐野
佐野
晴
佐野
晴
佐野
数分後
晴
佐野
佐野
晴
佐野
佐野
さぁ晴明くんはこの後どうなってしまうのか!!
前編は今日の6時ら辺!!
美月
佐野
美月
晴
全員(晴明くん以外
美月
晴
全員(晴明くん以外
美月
美月
美月
美月
全員
佐野
晴
コメント
1件
「幼児化晴明くん×佐野くん」、もう最高でした…! 関西弁のちっちゃい晴明くんが可愛すぎて、なでなでされるたびにこっちまで「ぇへ///」ってなってました。佐野くんのデレ具合もすごいですね、「俺の事も好き?」からの「好きやねんですよ/♪」の破壊力やばかったです。佐野くん、よかったな…本当によかったな…。 美月さんの進行とのノリも軽快で、読んでてつい声出して笑っちゃいました。もう続きが気になって仕方ないです!今日の6時、絶対読みに行きますね!😊