テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#無断転載・自作発言禁止
71
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
11件
初コメ失礼します!すみませんが教えて欲しいことがあるのですが…
天才めろん……嫉妬だね。ありゃ
これは…第3話というくくりで、作品というより作者さんへの直接的な実害報告という形ですね。無断転載の被害に遭われたとのこと、本当に腹立たしく、悔しい気持ちでしょう。あんなゴミ絵とご自身で言いつつも、大切に描かれた作品を無断で使われるのは許せないですよね。ブロック・通報対応、しっかりされることを願っています。何よりまずは、気分を害さないでほしいです。