テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
84
主
あと『9日』
今日は、土曜日
俺は部活にとはいってないから、
一日中、ゴロゴロできる日
昼まで寝てるけど(笑
初兎 四男
初兎 四男
初兎 四男
「〇リ小説」🔍
初兎 四男
初兎 四男
初兎 四男
初兎 四男
俺は精神科に入院してみたい、
暇だし、なんも楽しいことなんてない、そんなん分かるけど
やっぱ憧れてしまう
ほとけ 五男
初兎 四男
ほとけ 五男
初兎 四男
りうら 六男
ないこ 三男
いふ 次男
ゆうすけ 長男
初兎 四男
ほとけ 五男
下りると
楽しそうに話してるりうちゃんたち
ゆうすけ 長男
ゆうすけ 長男
りうら 六男
初兎 四男
いふ 次男
皆)いただきます!
りうら 六男
ないこ 三男
ほとけ 五男
初兎 四男
いふ 次男
ゆうすけ 長男
初兎 四男
ほとけ 五男
ゆうすけ 長男
ないこ 三男
初兎 四男
コメント
1件
読みました!第6話、家族の賑やかな日常がすごく温かくて、ほっとする回でしたね。四男くんの「精神科に憧れる」という独白が、陽気な昼食シーンとのギャップで印象に残りました。「たのしいな」という最後の一言に、彼の複雑な心情が滲んでいる気がして…。残り9日、この日常がどう変わっていくのか、気になりながらも少し怖いです。続きが楽しみです!