テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10,717
26
世界一楽しい夜だった
暇なつ
暇なつ
彼が口を開く
暇なつ
暇なつ
こさめ
暇なつ
お母さんが怖い
会いたくない
暇なつ
暇なつ
暇なつ
暇なつ
こさめ
こさめ
暇なつ
この人は
優しい
優しくて友達想いで
…こんな俺とも仲良くしてくれて
だからこそ
8月が終わって欲しくない
あと、、3ヶ月弱
離れるのが
怖くて
寂しくて
辛い
こさめ
暇なつ
こさめ
暇なつ
…こさめが死ぬ理由を言おうと思った
でも
心配を
掛けたくない
まだ
まだ、、そんな事を
考えるのは
やめにして
とりあいず今は
今は
この瞬間を
一瞬を楽しもうと思った
あ、、でも
薬もってくるの忘れた
まぁ、、大丈夫でしょ
3日くらい
こさめ
こさめ
暇なつ
暇なつ
こさめ
こさめ
そう言って俺は
なつくんに抱きついた
暇なつ
こさめ
暇なつ
こさめ
暇なつ
暇なつ
暇なつ
暇なつ
暇なつ
こさめ
暇なつ
こさめ
暇なつ
暇なつ
こさめ
暇なつ
暇なつ
この三連休は
凄く楽しい物になる予感がして
誰かから逃げて
一番の親友と
逃避行
なんてねw
暇なつ
暇なつ
暇なつ
暇なつ
こさめ
行く宛てもなく
友達と、
小説の中みたいな事だとおもった
そして
こさとなつくんは宛もない旅に出た
俺らは
電車に乗って
知らない街に来た
こさめ
暇なつ
暇なつ
こさめ
こさめ
暇なつ
俺のスマホが鳴った
お母さんからだ
母︰こさめ 母︰どこいるの? 母︰ねぇ? 母︰帰ったらお仕置だよ
こさめの母
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
こさめの母
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
こさめの母
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
こさめの母
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
このメールを見るだけで反吐が出そうだ
こさめ
暇なつ
暇なつ
暇なつ
こさめ
こさめ
こさめ
…スマホも要らないよね
俺はスマホの電源を切った
暇なつ
こさめ
彼は優しく頷いた
暇なつ
暇なつ
彼は青い空の方に指をさした
こさめ
こさめ
こさめ
暇なつ
暇なつ
暇なつ
こさめ
そしてこさとなつくんの旅は始まった
暇なつ
こさめ
こさめ
親から逃げるなら
二度と会わないならって
考えて…
暇なつ
暇なつ
暇なつ
こさめ
暇なつ
んーこれからの縛りがない
生活に
俺は胸を躍らせていた
いつまで続くのかも分からないけど
今を楽しむ
そうすることにした
俺とこさめは
暫く歩いた
すると
明るい街が見えてきた
暇なつ
こさめ
…人混みに埋まっとる
俺はこさめの手を引いた
こさめ
暇なつ
暇なつ
こさめ
暇なつ
そんな冗談を交えながら
暇なつ
暇なつ
こさめ
暇なつ
暇なつ
俺とこさめはホテルに向かって歩き出した
その中でこさめが何回か人混みに紛れながらも
なんとか歩いた
途中でお腹すいて
こさめがスルメイカ買ってたけど。
それもいいかなって
思った
なんとかホテルにチェックインできた
暇なつ
こさめ
危ねぇ
なつくん居なかったら今頃俺は迷子に…
怖いな
こさめ
暇なつ
俺は恐る恐るスマホを開いた
ロック画面には23︰25分と書かれている
心拍数が早くなる
でも
開いてみた
こさめ
暇なつ
こさめ
こさめの画面をなつくんに見せた
こさめが見たのは
大量の着信だった
恐ろしい程に
その数は100件を超えていただろう
怖くて
怖くて閉じてしまった
…
閉じる前に見てしまった
…それが、気になって仕方なかったけど
今はなつくんとの時間を楽しむことにした。
コメント
2件
嫌な予感しかせん… 続き楽しみ!
うわ……読んでて胸が締め付けられました。 「世界一楽夜だった」って冒頭がもう切ない。 こさめが親から逃げるように、なつくんと無目的に旅する数日間――そのはかなさと温かさが同時にくる。 特に母親からのメッセージの異常さ。あの「ねぇ」の羅列、読んでるこっちまで息が詰まりそうだった。 なつくんが「謝る必要ないって」ってさらっと言うところ、すごく沁みました。 3日間の逃避行が、こさめにとってどれだけ大事な「生きてる時間」なのか……。 続きがどうなるか、すごく気になります。