テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
(*´ω`*)ぬ
32
#アニメ
箱根
58
ねこなさま🩷🎀@アニオタ☆
24
友ゴリラ
257
ボカロ〜藍〜
ボカロ〜藍〜
ボカロ〜藍〜
ボカロ〜藍〜
ボカロ〜藍〜
ボカロ〜藍〜
ボカロ〜藍〜
ボカロ〜藍〜
コメント
8件
はじめまして!!私は「いじめるヤバい奴」っていう漫画が好きですね。いじめの話なんですが実はただのいじめじゃないんですよ、、、ヤバいサイコパスがいますね。
外れたみんなの頭のネジとか売ってたら買ってみて。みみみのおじさんトラウマだから

ホラーぽいのなら「真夜中の子供達」がありますよ