テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
23
☆KISA ☆
☆KISA ☆
☆KISA ☆
☆KISA ☆
☆KISA ☆
☆KISA ☆
☆KISA ☆
☆KISA ☆
☆KISA ☆
☆KISA ☆
☆KISA ☆
突っ込み役のモブ
突っ込み役のモブ
突っ込み役のモブ
コメント
8件
私ですしぬwwwww
wkwk ↑これ言ってみたかっただけなんで気にしないでもらえると 楽しみにしてます!!
はい、読ませていただきました!最初のエピソード、温かい雰囲気が伝わってきてとても新鮮でしたね☆ 「いいねが10ついたらリクエスト書く」っていうルール、すごく可愛くて一緒に参加したくなっちゃいました😊 作者さんの明るいテンションが読んでいて楽しくて、続きを楽しみに待ってます!