テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
26件
新連載だと!? 軍パロもすごく好きなので楽しみすぎて夜しか眠れません!
新連載!! 題名からしてもう…神作ということが確定しましたね! 軍パロ…!とっても好き! 楽しみにしています!! 頑張ってください!!
新連載だ〜! タイトルからして神作品だな…(?) しかも軍パロって…絶対神だ…(何言ってんねん) 楽しみにしています!( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
四月一日 優
11
#マイクラ実況者
桜(多忙)
1,275
#我々だ軍パロ
腐った炭酸水の泡
1,223
低気圧
270