テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#イラスト部屋
龍月@サボり魔
47
コメント
2件
神作すぎていっぱいいいねしちゃった
第1話読みました!「おままごとするって嘘ついてそのまま赤ちゃんにする」って発想がすごすぎて笑ったw のあさんがクラクラしてるところに「赤ちゃんだよ」のオチ、タイミング完璧すぎる。みんなの企みが楽しくて、続きすごく気になります!
じゃぱぱ
どぬく
じゃぱぱ
たっつん
じゃぱぱ
赤ちゃんにします!
うり
じゃぱぱ
もふ
じゃぱぱ
話し合い中
えと
もふ
えと
じゃぱぱ
のあ
ゆあん
もふ
じゃぱぱ
たっつん
のあ
うり
シヴァ
赤ちゃんだよ