テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
目覚めると、私は医務室のベッドの上だった。
小さく漏らした声に横に座る者が反応する。
太宰
白鳥〇〇
太宰
〇〇の手を握りながら 太宰から謝罪の言葉が止まらなく出る。
白鳥〇〇
束の間、空気を裂くように 部屋に低い男の声が響いた。
?
白鳥〇〇
白鳥〇〇
太宰
太宰
太宰
白鳥〇〇
照れくさくて俯く〇〇の頭を 太宰は優しく愛おしそうに撫でた。
太宰
白鳥〇〇
太宰
?
?
白鳥〇〇
白鳥〇〇
白鳥〇〇
?
白鳥〇〇
太宰
白鳥〇〇
白鳥〇〇
白鳥〇〇
白鳥〇〇
白鳥〇〇
太宰
森さん
白鳥〇〇
太宰
森さん
森さん
白鳥〇〇
森さん
白鳥〇〇
森さん
白鳥〇〇
白鳥〇〇
白鳥〇〇
太宰
森さん
森さん
太宰
白鳥〇〇
森さん
森さん
白鳥〇〇
森さん
森さん
急ににこやかになった森さんは そそくさと部屋を出ていった。
白鳥〇〇
太宰
太宰
太宰
白鳥〇〇
パピコォォォ
13
コメント
5件
あらためて第5話、読み終わったよ〜🌸✨ もうね、太宰さんの優しさがにじみ出てる場面とか、あの森さんがまさかの登場で「おや、お目覚めかね」って…!痺れた😭💕 主人公ちゃんが加入決まって「え!?えっ!?」ってなってるところ、めっちゃ可愛いし、一緒に驚いたよ!! 「多分違う((」のノリ、イチャイチャ言い出す太宰、ロリコン暴露の森さん…笑ったw ポップで温かくて、大好きな世界観です⋆♡ 続きも楽しみにしてるよ〜!透花さんお疲れさま🌸