テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
ボクは君達を助けたくてここに居るんだから。
コメント
14件
その言葉で救われる人がいたらいいですね
まぁ良くヒーローが言うセリフだよね。助けてくれるのはめっちゃありがたいけど、他の人を助けた分自分にも負担が来ることも忘れんなよ?だからいつもヒーローになるんじゃなくて時には暴れたり、暴言吐いたり、ヴィランの世界にも行ったらいいと思うよ。と、今思った
暗めのストーリー
#雑談部屋
竜橋 はく🩷
931
もえ
408