テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
💜YuYu🐈⬛
コメント
5件
転生垢で失礼するね !! 由夢ちゃんの事は大好きでこんな私なんかとも仲良くしてくれて友達って言ってくれて悩みも聞いてくれて毎回私の作品にコメントしてくれて優しくて。由夢ちゃんと過ごした日々は楽しかったし宝物!だからこそ寂しかったし悲しかったし辛かった、けどね由夢ちゃんが帰ってくるのを私は信じてるよ🍀︎待ち続けるよ。友達だからね。大好き
…由夢ちゃんは作品も、絵も、面白さも全部自分より上で、年上だけどずっと尊敬してた。 活動休止してても楽しそうな雰囲気で帰って来てくれて、 どんなに忙しくても最高の作品を出してくれて、とっても嬉しかったし。 自分とは違うな、って比較もしてた。 でも、これでもしかしたらお別れかもしれないって思うと少し寂しい… けど僕はずっと由夢ちゃんの親友だから! 由夢ちゃんが思ってなくても僕はずっと戻って来てくれるの待ってるから、 いつでも帰って来てね。 こんな長くなってごめんね。 また会おうね。
うめ。@活動終了
1