テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
うどん。
うどん。
うどん。
うどん。
うどん。
うどん。
うどん。
コメント
3件
🦖に🐇きせてくださいな
おつかれさま!テスト期間なのに第6話の更新ありがとう〜🔥 点数低そうって不安になってるけど、終わったことは切り替えていこうぜ!明日で一段落ならあとひと踏ん張りだ💪 リア友のリクエスト話、あるあるすぎて笑ったw 「してくれないと描かない!」って宣言、草。でもあの絵、どんなのか気になるから早くリクエスト来るといいね笑 次のテストもファイト!終わったらゆっくり休んでね〜👋