テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ラブ❤︎( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ベーコンレタス好き
Mio(みお)びじりす🐱🔶
38
38
コメント
2件
実際でこんな事が起きるとは,,
第7話「悪い『ユメ』」、読んだよ〜!!✨ もうめっちゃカオスで笑ったし、逆にすごく正直で胸にきた😭💕 「司令」連打の勢いとか「ごめん🙇♀️」のリズム感、独特のエモさあるよね。 百合・BL・通常全部好きって言い切るの、めっちゃ分かるし、自分探し中の等身大の感じがめちゃくちゃ可愛いと思ったよ🌸 「このまま気づかれないで〜」って願うとこ、なぜかめっちゃキュンときた(笑) 続きも気になるー!!⋆♡
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
や ば い ゾ ! わ た し なんでも行ける人見て
あの何タップ後とか知らんから司令って打つね💕︎
司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令司令
百合す
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _
ごめん🙇♀️m(._.)mm(_ _