テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
120
エビフライポテト
42
372
黒猿龍
黒猿龍
氷龍
黒猿龍
氷龍
黒猿龍
黒猿龍
氷龍
氷龍
ひそひそ
あの人恥ずかしくない?
まじわかるぅー
氷龍
氷龍
ぐちゃ
氷龍
氷龍
氷龍
氷龍
氷龍
氷龍
死ね!
氷龍
当たり前じゃ
氷龍
?
氷龍
???
氷龍
バタ
???
???
???
黒猿龍
氷龍
氷龍
氷龍
氷龍
黒猿龍
氷龍
氷龍
店員
氷龍
氷龍
店員
ぐちゃ
氷龍
氷龍
黒猿龍
黒猿龍
黒猿龍
氷龍
黒猿龍
黒猿龍
氷龍
氷龍
氷龍
氷龍
あいつらの場所はここか
エビフライポテト様に伝えないと!
氷龍
黒猿龍
氷龍
黒猿龍
氷龍
黒猿龍
奴隷
エビフライポテト
エビフライポテト
エビフライポテト
エビフライポテト
奈落獣
奴隷
エビフライポテト
奈落獣
エビフライポテト
奈落獣
エビフライポテト
奈落獣
エビフライポテト
バーガー
バーガー
エビフライポテト
エビフライポテト
エビフライポテト
バーガー
エビフライポテト
バーガー
バーガー
エビフライポテト
エビフライポテト
バーガー
コメント
1件
第17話、めちゃくちゃカオスで楽しかったです!笑 氷龍と黒猿龍のゆるいやりとりと、急にスーパーで店員をクリスタルブレスでぶっ飛ばすギャップが癖になります。途中で♡♡♡れて時間逆行する展開も「あっそっちいくんだ!」って面白かったです。で、まさかのラストに作者ご本人がキャラとして登場してるのにはビビりました…!「バーガー」と命名する流れも意味不明すぎて笑いました。もう読んだぞー!って気持ちです🦐