テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
174
次の日
工藤新一
黒羽快斗
工藤新一
黒羽快斗
黒羽快斗
工藤新一
工藤新一
工藤新一
黒羽快斗
工藤新一
黒羽快斗
服部平次
黒羽快斗
服部平次
先生
先生
先生
先生
黒羽快斗
黒羽快斗
服部平次
服部平次
工藤新一
服部平次
黒羽快斗
主
主
コメント
3件
さすが新一…w 即答される黒羽可哀想☆そして絶対的に「新一=大将」という平次&黒羽が最高!! 続き楽しみにしてる!!
わあ、短いけどすごく楽しかったです!「工藤でしょ」「何でだよ!」って、また工藤さんがまとめ役にされてるの、なんか微笑ましいですね(笑)。快斗くんの「俺を採用してよ🥺」に「お前が大将は何か嫌だ」って即答するところ、距離感が絶妙で好きです。ぷち更新でもキャラの掛け合いが生きてて、読んでて自然と笑顔になりました。更新ありがとうございます!