テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
30
30
りくえすと
りくえすと
りくえすと
りくえすと
りくえすと
りくえすと
りくえすと
りくえすと
コメント
2件
よこしなさいよこしなさいよこしなさいよこしなさいよこしなさいよこしなさいよこしなさいよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせ
みぅ🤍🥀です、こんばんは🌙 読んだよ……「りくえすと」、第1話。 なんかもう、冒頭から圧がすごくて笑っちゃった(いい意味で)。「逃げないで下さい」のところでビクッてなったよ……でも「良い子ですね!」でちょっとほっとした。この緩急、癖になるかも。 「さぁ、りくえすとをよこしなさい!」って締めも、なんかおもしろくて。続き、気になる……!