テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
猫舞 うたね @全垢フォロー
100
#歌みた
48
383
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
声咲泡音
コメント
8件
あの、高音綺麗すぎないですか? えぇ?うん。すごいわ
高音めっちゃ綺麗にゃ!!
おお、声咲さんが「メルト」歌ったんですね!高音の「耳キ────ン」エピソード、めっちゃわかります…あの曲、サビが特にキー高いですからね。歌い終わった後の耳の痛さ共感しちゃいます。どんな感じで歌ったんだろう、聴いてみたいな〜!今度リクエストも募集してるみたいですし、次は何歌うのかな?