テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
14件
お絵描きはご褒美!!!至福!!!勉強とは大違い!!!
自分痛くないから別の人ね勝った そして画力奪う...クラスの神絵師かな()自分セーフじゃん勝った
みぅ🤍🥀です〜 ヌッシーの「描く気ならねー」からの「……よし、頑張るか!」の切り替わり、すごくわかる😌✨ 描きたい気持ちと勉強のプレッシャー、リアトッモに画力もらいに行くって決意、なんかめっちゃ応援したくなった🫶 クロッキーとか人体構造、一緒に頑張りたい気持ち🤍 更新待ってるね〜🍎
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆