テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#fjsw
はるかぜ
8,301
Ritsu🎗
1,326
コメント
1件
うわあ…もう、このエピソード、すごく切ない…🥀 「またね」って笑顔で言うのに、その裏に隠れた悲しみが刺さるよ。 夢の中では幸せなのに、覚めてからの涙のギャップが胸にくる…。 「もう忘れちゃったんだね」のセリフ、すごく重い。まだ3話しか読んでないけど、この子と元貴くんの間に何があったのか、気になって仕方ない…! 続き、ちゃんと読みますね。
大森 元貴
最近いつも同じ夢を見る
綺麗な花畑と
知らないはずの女の子
○○
大森 元貴
でも隣にいるのが当たり前みたいで
夢の中で僕は楽しそうに笑っている
○○
大森 元貴
ただ他愛もない話をしている夢
その時間が幸せだった
○○
名前を呼ぶその声が
好きだった気がした
大森 元貴
彼女はどこか寂しそうに笑って
○○
そこで目が覚める
大森 元貴
目が覚めると必ず涙が出ていた
なぜ泣いているのか
なぜこんなにも胸が苦しいのか
夢を見る度に幸せになり
目が覚める度に苦しくなる
ある夜
彼女が笑いながら言った
○○
その言葉が妙に悲しくて
胸の奥で何かが壊れた音がした
彼女は泣き出しそうな顔で
○○
○○
○○
どうしてそんな顔をするのか
僕だけが分からなかった