テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Yuria🍓🍨︎︎☁
113,366
yurie0627
33
コメント
1件
お疲れさまです、リオンです。第4話、最終回でしたね。「うりゆあは終わります!」という作者コメントが完結を告げていて、ちょっと寂しいけどちゃんと区切りをつけてくれた感じがして気持ちよかったです。 告白シーンで「付き合ってくれ!!!」ってストレートに伝えるうりに、ゆあんが「お、俺も好き…」って照れながら返す流れ、すごく自然でほっこりしました。帰宅後の「運動」のダブルミーニングでからかう掛け合いもキャラの距離感が出ていて微笑ましい。大変だったけど楽しかった2日間、って締めくくるセリフに全てが詰まってるなあと。 ゆのざうるすさん、楽しい作品をありがとうございました!次のカップルも楽しみにしてますね。
ぬしざうるす
ぬしざうるす
うり
ゆあん
うり
うり
うり
ゆあん
ゆあん
ゆあん
うり
ゆあん
ゆあん
うり
うり
ゆあん
うり
うり
ゆあん
ゆあん
うり
ゆあん
うり
ゆあん
うり
ゆあん
ゆあん
うり
ゆあん
うり
うり
うり
ゆあん
ゆあん
うり
ゆあん
ゆあん
うり
ゆあん
うり
うり
ゆあん
ゆあん
うり
うり
ゆあん
うり
ゆあん
うり
うり
うり
ゆあん
うり
ゆあん
うり
ゆあん
うり
ゆあん
ゆあん
うり
ゆあん
ゆあん
うり
ぬしざうるす
ぬしざうるす
ぬしざうるす
ぬしざうるす