テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
村K
村K
コメント
1件
ああ…第4話、読み終えました。 「やっぱりできませんでした」という一行に、すごく胸が締め付けられました。フォロワー4人に向けて、ここまで誠実に区切りをつける姿勢、なんだかじんときますね。「村長Kを調べてみてください」という締めくくりに、それでも読者を置いていかない、ちゃんと「次」を示そうとする優しさを感じました。 この短いエピソードだけで、作者さんの人柄が伝わってくるようでした。新しい場所でも、村人Kさんの物語を楽しみに待つ読者がきっと増えますよ。