テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
葵夏 菜七
996
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@親と戦闘してたおはよう
4,845
リア主
リア主
リア主
リア主
霧猫 遊兎
リア主
リア主
リア主
リア主
霧猫 遊兎
霧猫 遊兎
霧猫 遊兎
リア主
リア主
霧猫 遊兎
リア主
リア主
リア主
霧猫 遊兎
リア主
リア主
霧猫 遊兎
リア主
コメント
1件
うわ、この回めっちゃ面白かった!「目の色に意味がある」っていう設定自体はよくあるけど、遊兎が「嫉妬」って聞いて「はぁ!?」ってなるのがらしくて笑った。で、遊戯がピンク目なのに「愛情からはかけ離れてる」って切られる流れがもう…皮肉効きすぎてて好き。キャラの本質を目の色で語る会話、いいなあ。設定好きとしてはたまらない回でした!