テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件

prちゃんやっぱatと兄弟だったか‼️ ktyか‼️
一気読み & フォロー失礼します ! 今回もとても面白かったです !! 最後の子はktyくんかな … 🤔 続き待ってます!
続きありがとうございます😭 今回もまぁぁ神作で! 多分最後のけちゃくんでしょ! 続き楽しみにしてます(´˘`*)
こんにちわ(*´∀`*)ノ
いやぁ…前まで50人で嬉しいって話したのにさぁ…
なんか90人突破してた( ᐛ )
嬉しいわ〜
でも最近アイデア思いつかなくて…
番外編はまだ早いだろうし…
どうしよっかなーって!
まぁそれはともかくどうぞ!
ガララッ
自分は全然記憶力がなかった。
pr(幼)
at
at
pr(幼)
でも…
at
pr(幼)
絶望感なら人一倍覚えてた。
pr
pr
昔の夢かよ…
pr
pr
pr
pr
お兄ちゃんからprへ 大学のレポートを完成させる為に 先行くね。 朝ご飯は冷凍あるから食べて、
pr
ビリッ
pr
ガチャ
pr
pr
pr
生徒
pr
生徒
生徒
pr
pr
生徒
生徒
pr
生徒
生徒
生徒
pr
生徒
pr
pr
生徒
生徒
pr
生徒
pr
生徒
キーンコーンカーンコーン
生徒
pr
pr
pr
やっぱここ最高
pr
ガチャ…
女子
pr
なんで来るねん…
女子
pr
女子
pr
なんやこの子、俺の事探しに来たんか?
女子
女子
pr
pr
女子
pr
女子
良いカモ釣れたわ
pr
女子
取り敢えず後処理めんどくせーしええか
pr
pr
ak
pr
ak
ak
pr
なんやろ…嬉しいのにタイミングが合わんと 全っ然嬉しくないって実感したわ
ak
ak
pr
ak
pr
ak
pr
ak
ak
pr
pr
ak
pr
ak
pr
ak
pr
ak
pr
ak
ak
pr
ak
pr
ak
この人の考えが分からない…
ak
pr
ak
pr
ak
ak
pr
pr
ak
tg
tg
pr
tg
pr
tg
pr
tg
tg
pr
tg
ak
ak
pr
pr
ak
pr
ak
tg
tg
ak
数分後
ak
降ろしてくれました⤴︎
tg
pr
tg
tg
pr
tg
pr
ak
ak
pr
ak
pr
tg
pr
pr
tg
pr
pr
tg
pr
ak
mzちにも言っとこ
mz
mz
mz
mz
mz
ドンッ
mz
???
???