テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
q3w
51
ガラガラガラ
切島
上鳴
上鳴
切島
切島
耳郎
瀬呂
上鳴
上鳴
上鳴
上鳴 雷電
上鳴 雷電
上鳴
上鳴 雷電
上鳴
上鳴 雷電
上鳴
上鳴 雷電
上鳴
瀬呂
切、耳、瀬)いやしょーもな!!
上鳴
耳郎
爆豪
上鳴 雷電
上鳴 雷電
友達A
友達A
上鳴 雷電
上鳴 雷電
上鳴 雷電
友達B
上鳴 雷電
友達A
友達A
上鳴 雷電
上鳴 雷電
友達B
友達A
上鳴 雷電
友達A
上鳴 雷電
上鳴
上鳴 雷電
上鳴
上鳴 雷電
上鳴 雷電
上鳴
上鳴 雷電
上鳴 雷電
上鳴
上鳴 雷電
上鳴
仲直り出来ましたとさ
コメント
3件
いやウチも全く同じ理由で友達と喧嘩したことあるわwwwwその後2人とも、何でこんなしょうもないことで喧嘩してたんだろうねって
喧嘩の理由しょうもな!!!笑 まぁでもいつも通り仲良くてよかった!!
喧嘩の理由可愛くて草