テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
オランダ
江戸
江戸
オランダ
すみません飛ばしますごめんなさい...
江戸
オランダ
江戸
オランダ
江戸
オランダ
オランダ
江戸
オランダ
江戸
オランダ
江戸
同時イキ(ビュルルルルルルルルルルルルルル)
江戸
オランダ
コメント
2件

普通にかわいいわ 受けが可愛すぎんのよ神
あらら…これはまた急展開でしたね(笑)。「飛ばしますごめんなさい」の一文に作者さんの良心を感じました。ただ、私としては二人の関係がどう築かれていったのか、もっと会話ややり取りを見たかったなというのが本音です。次はちゃんと(?)ストーリーも楽しみたいので、ぜひ途中のドキドキも読ませてくださいね。