テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
588
188
ゆーらる
2,368
兄ちゃん
学校ってどんなとこ?
勉強するところだよ
楽しい?
どうだろう
いつかいってみたいな
普通ならしないであろう会話を俺たちはよくしていやーた
あまり外にでたことない弟は
外のことばかり聞いてきた
いつか2人で行けたらいいな
おんりー
おんりー
おらふくん
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
クソッババア☆
おんりー
クソッババア☆
クソッババア☆
クソッババア☆
クソッババア☆
クソッババア☆
おんりー
クソッババア☆
ドタバタ
おらふくん
クソッババア☆
おらふくん
クソッババア☆
おらふくん
クソッババア☆
クソッババア☆
クソッババア☆
おらふくん
クソッババア☆
クソッババア☆
クソッババア☆
クソッババア☆
クソッババア☆
クソッババア☆
おんりー
おらふくん
おらふくん
おらふくん
おらふくん
おんりー
おらふくん
弟のおらふくんは10歳だが身長も小さく
手足が細い
朝ご飯は俺が作ってるけどそれ以外がな
わかっている
そろそろおらふくんも成長期だしどうにかしなきゃ
後でネットで警察とか調べてみよう
おらふくん
おらふくん
おんりー
おんりー
おんりー
俺が5歳の時親が離婚して母がおかしくなった
元は優しかったのに
俺が10歳になっておらふくんが生まれた
最初は嫌がっていたが
急にちゃんと育てだして気味が悪かった
しかし母はおらふくんにたくさん勉強させて
自慢したいだけだった
おらふくんがひらがな読めなくて愛想をつかしたっけな
赤ちゃんにひらがな読ませる方がバカだけど
せめて学校に生かせてあげればいいのに
何もわからないのに自分で考えろだなんて
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おらふくん
おんりー
おんりー
おらふくん
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
ドズル
ドズル
ドズル
おんりー
おんりー
ドズル
ドズル
ドズル
ぼんじゅうる
めん
ドズル
ドズル
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
ぼんじゅうる
おんりー
おんりー
めん
おんりー
ぼんじゅうる
ドズル
ドズル
おんりー
おんりー
ドズル
ぼんじゅうる
めん
ドズル
ドズル
おんりー
ぼんじゅうる
ドズル
おんりー
おんりー
おんりー
ドズル
ドズル
おんりー
めん
ぼんじゅうる
ドズル
ドズル
おんりー
ドズル
ぼんじゅうる
おんりー
おんりー
ドズル
おんりー
ぼんじゅうる
めん
ドズル
おんりー
ドズル
3人\また後で
おんりー
おらふくん
おんりー
おんりー
おらふくん
おんりー
おらふくん
おらふくん
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おらふくん
おんりー
おらふくん
おらふくん
おんりー
おらふくん
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
コメント
1件
お疲れ様でした〜!今回も心にグッときました😭💕 おんりーくんが弟のために必死で動く姿、めっちゃ尊い…!クソババア呼ばわりの母親怖すぎるし、おらふくんの無垢さに余計胸が痛む。でもドズルさんが「個人で引き受ける」って言ってくれたシーンでちょっと救われたよ…!「この世界いい人もいるから」って台詞沁みた〜✨ 地獄が今夜終わるってラスト、もう次が気になって仕方ない!!頑張れおんりー🔥