テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
○○
○○
主
○○
主
主
主
主
○○
主
○○
主
○○
主
主
主
主
○○
主
○○
主
主
主
主
主
主
主
○○
コメント
38件
え?ちょ……やめるのやめろよ!私も辞めたくなるからシンプルにやめるのやめて欲しい……けどまぁいるかちゃんが言うなら……
悲しいですがリアルに専念してください。
辞めるのはイルカ決めたことだから 止めないけどさー、 イルカいなくなったら 俺寂しいよ???
#必見
ぬゆㄘゃん✎ܚ@中1絵師
268
15
41