テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みかん
60
花梨
34,433
未来ちゃん歌大好き
1
#などなど
유키에
143
まっぴっぴ
まっぴっぴ
まっぴっぴ
まっぴっぴ
コナン
コナン
コナン
コナン
コナン
???
???
ッピ
コナン
コナン
ドンッ
コナン
その時周りがスローモーションに見えた
コナン
グチャッ
???
アナウンサー
アナウンサー
アナウンサー
アナウンサー
アナウンサー
蘭
蘭
蘭
その時は不思議と涙なんて出なかった
出せないの間違いだった
責任感が押し寄せてくる
蘭
蘭
蘭
私は責任感が強い方だと思う
蘭
蘭
蘭
ッピ
蘭
蘭
蘭
グチャッ
全部私の責任END
まっぴっぴ
まっぴっぴ
まっぴっぴ
まっぴっぴ
まっぴっぴ
まっぴっぴ
まっぴっぴ
コメント
5件
確かに鬱だしバドエンだけどこれはこれでいいと思う! そんなこと言ってるけど3話見ます(勝手に未来変えんな…)
みぅ🤍🥀だよ…この第2話、めちゃくちゃ重くて心がギュッてなった…。コナン君が落ちるシーンで現実味が一気に消えて、蘭さんの「私が止めなかったばっかりに」って後悔が刺さって仕方なかった。最期も「輝きたいから」って飛び降りる選択、もう救いようがなくて苦しいよ…。まっぴさん、鬱って警告してたけど本当に来た…でもこの重さが作品のリアルさだと思う。次も読みに行くね🌙