テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

2,039
コメント
1件
わあ、第1話からいきなり不仲組の空気感すごいね…!😳 シーン1の喧嘩の掛け合いとかテンポよくて、なのにシーン3の急接近、ギュッからの力強いハグで「えっ、今のなに!?」ってドキドキしちゃったよ…! シーン4の「その顔反則」も反則級に甘いし、不仲組ってタイトルとのギャップがたまらん…!続きが気になりすぎるから、次の話も楽しみにしてるね!💕
ur
ya
jp
ya×ur jpさん少し出ます
ya
ur
ya
ur
ur
死
ya
ur
jp
ur
俺 ら は " 不 仲 組 " だ っ 、…
撮影終了後
ガチャッ
ur
ya
ギュッ
ur
ドサッ
ur
ya
俺 ら は 不 仲 組 っ、だ、?
リクエスト待ってます♪ 基本的地雷は urさん攻め、naya、男女、基本的カプの攻めの受け 私が大好きなカプは yaur、jptt、ttur、ur受け
ここはurさん総受け部屋なので urさん受けリクしか答えませんすみません😢 いつか普通の短編集作るのでそれまでに ↑の地雷覚えててくれたら嬉しいです🥹
じゃーね!