テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ichika
166
1,406
ゆら★
1,306
えと
やっぱこのカフェおしゃれ~
店員
えと
店員
えと
何頼もっかなぁ、、♪
えと
甘いもの食べたいなぁ、、
あ、!
これにしよ!
えと
店員
えと
店員
えと
店員
数分後
店員
えと
えと
えと
えと
えと
えと
めっちゃ美味しい!
今度のあさんたちと一緒に来よ!
えと
えと
よし、!
そろそろ帰ろっと!
えと
よし!
電車乗り遅れないように早く行こ!
えと
あっぶな、、
意外とギリだった、、、
まもなく2番線ホームに〇〇行きが来ます
黄色い線の内側にお下がりください
えと
次だ!
間に合ってよかったぁ、!
えと
帰ったら学校かぁ、、
面倒だなぁ
まぁ、今日遊んだんだし!
頑張ろ〜
すっかり遅くなっちゃったなぁ、、
早く変帰んなきゃ!
えと
母
母
えと
えと
えと
母
えと
母
色々終わった
えと
母
えと
く女子組!
えと
えと
るな
ひなこ
たま
えと
のあ
えと
のあ
るな
たま
えと
ひなこ
えと
えと
えと
えと
えと
えと
えと
えと
母
数分後
えと
母
えと
休みが続けばいいのに、、
ま、学校も楽しいからいっか
???
えと
えと
ひなこ
のあ
るな
えと
えと
たま
えと
のあ
一
二
三
四
五
六
主
のあ
えと
るな
えと
のあ
たま
ひなこ
えと
るな
ひなこ
のあ
えと
たま
るな
えと
るな
えと
るな
えと
るな
えと
るな
えと
るな
るな
えと
これ、前拾ってもらったハンカチだ、
確かに色違うな、、
えと
るな
るな
えと
水色、、持ってたっけ?
え、ちょっと怖いなぁ、、、
るな
えと
るな
のあ
たま
えと
のあ
ひなこ
えと
たま
のあ
るな
ひなこ
るな
のあ
るな
ひなこ
たま
るな
のあ
ひなこ
えと
えと
えと
ガチャ
???
???
???
???
???
???
待っててね♡
主
主
主
主
next♡→180
コメント
3件
口調的に❤️🍗 彡とか…か? 気になるっ✨
えぇ?!最後の人だれ…続きが気になりすぎるッ!楽しみにしてます!
お疲れ様! 第12話読んだよ〜。 えとちゃんのほのぼの日常パート、チョコパンケーキに友達とのやり取り…って和んでたら、まさか最後にそんな不気味なシーンが来るとは思わなかったわ。特にハンカチの違和感からの「水色、、持ってたっけ?」の流れ、じわじわ怖くてめっちゃ引き込まれた。作者自ら「気持ち悪かった」って言うのも分かるよ、あの空気感ヤバかった…。続きどうなるのかマジで気になる! 次話も楽しみにしてる🔥