テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
天馬司
主
主
主
主
天馬司
主
主
主
主
主
天馬司
主
主
天馬司
主
天馬司
主
主
主
天馬司
主
コメント
4件
榊抹殺
生チョコさん、こんにちは!第10話読ませていただきました。 ゲーム内ストーリーにここまで没入する読者の感情の熱量が、会話だけでひしひし伝わってきました。特に「心が死ぬほど痛んだ」と「次のバナーが怖いけど早く見たい」という矛盾した気持ち、すごくリアルで共感しました。台詞だけで当事者の視点に引き込む手腕が光ってますね。続きがとても気になります!
203
雛人形
5,986
10