テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ナチス
白色 もか
596
もふ
どぬく
もふ
もふ
どぬく
もふ
どぬく
もふ
雨の匂いに懐かしくなるのは
どぬく
じゃばば
夏が近づくと胸がざわめくのは
どぬく
なんでなんでしょうか
どぬく
それでもいつか報われるからと思えばいいんでしょうか
もふ
どぬく
もふ
どぬく
どぬく
もふ
どぬくともふ以外全員
じゃばば
たっつん
どぬく
もふ
どぬく
人に笑われたら涙がでるのはなんでなんでしょうか
それでもいつか報われるからと思えばいいんでしょうか
じゃばば
じゃばば
たっつん
さよならって言葉でこんなに胸を裂いて
今たった数瞬の夕焼けに足が止まっていた
どぬく
どぬく
もふ
どぬく
もふ
どぬく
もふ
どぬく
もふ
どぬく
どぬく
どぬく
もふ
どぬく
もふ
どぬく
もふ
どぬく
どぬく
いじめっこ
どぬく
いじめっこ
どぬく殴られる
どぬく
いじめっこ
どぬく
悪い人ばかりが得をするのはなんでなんでしょうか
一つ線を抜けば辛さになるのはわざとなんでしょうか
青春って値札が背中に貼られていて
ヒッチコックみたいなサスペンスをどこか期待していた
どぬく
もふ
どぬく
どぬく
もふ
もふ
もふ
どぬく
もふ
どぬく
どぬく
もふ
どぬく
どぬく
もふ
ドラマチックに人が死ぬストーリーって売れるじゃないですか?
花の散り際にすら値が付くのも嫌になりました
タッタッタッタッタッタッタッタッタッ
どぬく
タッタッタッタッタッタッタッタッタッ
タッタッタッタッタッタッタッタッタッ
もふ
どぬく
もふ
どぬく
もふ
どぬく
もふ
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
もふ
どぬく
もふ
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
もふ
どぬく
もふ
どぬく
どぬく
もふ
もふ
どぬく
もふ
どぬく
もふ
もふ
どぬく
黒羽みつり
もふ
どぬく
もふ
どぬく
黒羽みつり
黒羽みつり
黒羽みつり
黒羽みつり
黒羽みつり
もふ
どぬく
もふ
どぬく
どぬく
もふ
黒羽みつり
コメント
7件
え、……うっま 物語性がしっかりあってめっちゃ好きです!
「それでもいつか報われるからと思えばいいんでしょうか」の夏祭りみたいなところは使ってません。僕のミスです。すみませんでした