テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
零斗@待ちぼうけ
56
#絵チャしませんか?
れと
れと
れと
れと
れと
れと
れと
れと
れと
れと
れと
れと
れと
れと
れと
コメント
20件
初コメ失礼します!グノーシア!私も好きです!
私もラキオが好きです! それとユーリとシャーミン好きです!
グノーシア私も大好きです!推しは沙明、ラキオ、レムナンの三人です。頑張って絞ってこうなりました。全員大好きです。アニメは全話見逃さずに見てるし、ゲームもやってます! できればこのコメント欄の中だけでもお友達になりたいです!