テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
26
まーМ
136
#2j3j夢小説
孤独 チャン
206
コメント
1件
読ませていただきました。 「しりとり家族」、第1話、しっかり味わいました。 しりとりをしながらご飯を食べる、その家族の空気感がすごく好きです。特に「ラ」でつまってしまったお父さん、あの「ラバ」のあたりの焦り、そしてコロッケを落とすところ……何か後ろめたさを抱えているのかなと想像が膨らみました。 最後の「お父さんが出ていくところをみんなで止める」という流れがとても温かくて、ほっこりしました。 続きが気になります!どうぞお疲れさまでした🌷
ヌッシー
ヌッシー
ヌッシー
ヌッシー
とある夕方
あのん
加賀美ハヤト
あのん
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
あのん
剣持刀也
みゆ
みゆ
剣持刀也
今日のテーマは…
”動物”
あのん
加賀美ハヤト
みゆ
剣持刀也
あのん
加賀美ハヤト
みゆ
加賀美ハヤト
みゆ
剣持刀也
剣持刀也
剣持刀也
あのん
加賀美ハヤト
あのん
加賀美ハヤト
冷たい目線が入る
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
みゆ
剣持刀也
あのん
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
みゆ
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
みゆ
剣持刀也
あのん
加賀美ハヤト
剣持刀也
みゆ
剣持刀也
夜になって1人になる
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
コロッケを落とす
朝
みゆ
手紙を見つけて手に取る
加賀美ハヤト
家を出て行こうと歩く
あのん
加賀美ハヤト
みゆ
剣持刀也
あのん
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
全員頷く
あのん
あのん
加賀美ハヤト
終わり