テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ああ、第六話読み終えたところだ。国民投票の結果が99.7%って異常な数字だよな…それでいて「併合されたい人がいるなんて」ってロンドンが言うシーン、すごく引っかかった。東京との電話の「都合の悪い未来だけ止めようとしてない?」って問い、ズシンときたよ。歴史の重みと軽妙な掛け合いのバランスが絶妙だと思う。次はミュンヘン会談か…止めるって言いながら「次の歴史待ってるだけ」って自己認識、グッと来た。続きが気になる!
ー国民投票の日ー
パリ
ロンドン
パリ
ローマ
パリ
第六話
国民投票とアンケート
ロンドン
パリ
ロンドン
ローマ
ロンドン
ローマ
ロンドン
パリ
ローマ
??
ローマ
ーーー
ロンドン
パリ
ローマ
ロンドン
パリ
ロンドン
ローマ
パリ
ローマ
ロンドン
ローマ
ロンドン
パリ
ロンドン
パリ
ロンドン
ローマ
パリ
ロンドン
パリ
ロンドン
パリ
ローマ
ロンドン
ー都擬世界ー
パリ
??
ロンドン
パリ
??
パリ
??
ロンドン
駆け出していた。
直接問い詰めたい気持ちはやまやまだったけど。
あぁ、スマホないんだった。
自分の家のドアをこじ開ける。
電話に向かった。
ロンドン
ロンドン
ロンドン
ぷるるるる。
ロンドン
東京
ロンドン
東京
ロンドン
東京
ロンドン
東京
ロンドン
東京
ロンドン
東京
ロンドン
東京
ロンドン
東京
ロンドン
東京
ロンドン
東京
ロンドン
東京
東京
ロンドン
東京
ロンドン
東京
がちゃっ
ロンドン
、、、
ウィーン
ロンドン
ウィーン
ダブリン
ロンドン
ダブリン
ロンドン
ウィーン
ロンドン
ダブリン
ロンドン
ダブリン
ウィーン
※13日後に英愛協定で実質承認しました。よかったね
ダブリン
??
ロンドン
ウィーン
プリシュティナ
ロンドン
ダブリン
ロンドン
ダブリン
ウィーン
ダブリン
プリシュティナ
ウィーン
プリシュティナ
ウィーン
ロンドン
ウィーン
ロンドン
ダブリン
プリシュティナ
ダブリン
ウィーン
ロンドン
ウィーン
ロンドン
ダブリン
ロンドン
プリシュティナ
ロンドン
ウィーン
ロンドン
ダブリン
ロンドン
パリ
ロンドン
ウィーン
ロンドン
ロンドン
、、、
ラジオ
ロンドン
ダブリン
ウィーン
プリシュティナ
ロンドン
続く
302
黒天白凛@紅葉まんじゅう
131
#愛知
232