テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#病んでてなにが悪いの。悪い?何が?病みたくて病んでるわけじゃないし。世界中に謝れ
そら🎨🪻🪽 @らいぱれ
517
195
#リア友❌
熊野千魔
10
あは
あは
コメント
1件
うわあ、短いのにめちゃくちゃリアルな空気感……「病み期かもしれぬ」って自分で認めてるところが切ないし、「多分夜だから」って言い聞かせてるのも分かるなあ。夜の思考ってほんとに変なループにはまるから、「ただの夜だから」って理由づけしてなんとかやり過ごそうとしてる感じがすごく伝わってきた。 続きどうなるんだろう……このあとどうやって夜を越えるのか、気になります。