テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件

初コメ失礼します!髪の毛の感じが好きです! 本当に無理そうなら無視で構わないんですが、リクエストでローレンが受け側のイラストってどうですか、、、?
めっちゃうまいですねぇ…!これってリクエストってありなんでしょうか?
あら、イラストエピソードなんだね。記号と絵文字のタイトルが素敵で、何を意味するのか気になるなあ。途中まででも見てみたい気持ちはすごく伝わってくるよ。画質の件、確かにテラーだと圧縮かかっちゃうことあるよね…投稿のときに画像サイズをちょっと大きめにしてみると改善されることがあるみたい。続きも楽しみにしてるね!
ゲスト
322
#オリキャラ注意
瑠奈(るな)
2,385
ラジモララ
891
s
s
⚠️♦︎☕️×🍷🍝⚠️
s
s