テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,693
62,749
コメント
1件
「ゲンチアナ」の歌詞パロ、めっちゃ良かったです。歌詞の持つ執着と依存のニュアンスを見事に二人の会話に落とし込んでいて、特に「俺以外の糸で綴じた胸の傷は大嫌い」の台詞が刺さりました。🍍の拒絶が痛いほど伝わってくる展開で、続きが気になります。
🍍
かなっち
👾
かなっち
かなっち
かなっち
かなっち
かなっち
🍍
👾
俺以外の誰かのこと
👾
👾
🍍
👾
🍍
🍍
👾
👾
あした頃にはもう元通り
👾
👾
👾
🍍
👾
👾
👾
優しい言葉の絆創膏
👾
👾
👾
🍍
👾
🍍
👾
🍍
俺意外と嫉妬深いよ
👾
👾
🍍
👾