テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
32
1,034
とうりん@プチイラコン開催中よ
1,946
ぬしぬしぬっし
ぬしぬしぬっし
ぬしぬしぬっし
ぬしぬしぬっし
ぬしぬしぬっし
ぬしぬしぬっし
ぬしぬしぬっし
ぬしぬしぬっし
ぬしぬしぬっし
コメント
3件
可愛いぃぃぃぃぃぃ!?!?シワの感じとか凄すぎないか…!?いやわかる、Love((自分のOCに一目惚れだよ…()星の純粋な笑顔(?)可愛すぎる!!!それに照れてる星空も可愛いが過ぎる…!!描いてくれてありがとう!アナログも楽しみにしてる!
わぁ〜、300人おめでと〜!!🎉🎀 めっちゃ嬉しそうな「ぬしぬしぬっし」のポーズがもう目に浮かぶよ!笑 デジタル版完成おめでと〜!そしてアナログ版も楽しみにしてるね! クール系のガチ照れとか…ファッ…!!それだけでキュン要素高すぎでしょ😭💕 続きも待ってるからね〜!ばいちゃ〜!🙌✨