テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
137件
わわ、まとめてくれたん.ᐟ.ᐣ ありがとっ ん〜とね…希望だけど… 1.赫が主人のほうが書きやすい(カモ)なので赫が主人でっ.ᐟ.ᐟ 2.話が進んで…… の方でっ 4.サムネ作れたりするなら自分たちの方でいいと思うけど、無理なんだったらたしかに依頼もあり。 5.希望のやつ良すぎなのでそれで.ᐟ.ᐟ 3と6は考えるのでちょいまち(すまん.ᐟ.ᐟ)
あてぃしも知らん☆ でも知ってるやつではコメ欄で会話してた記憶… というわけでコメで会話しようねっ.ᐟ.ᐟねっ…()