テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
8
#イラスト
しおもも
1,630
3,209
内海
内海
内海
内海
内海
内海
代理
内海
内海
内海
内海
内海
内海
内海
内海
代理
コメント
1件
おお、内海さん、ポーランドボール描いたんですね!赤と青だけで描いたってところがシンプルで味わい深いし、国語の時間に描いて怒られたエピソード、学生時代を思い出してちょっと笑っちゃいました(笑)。愛媛のボールも「雑ですんません」って言いながら描いてるのがまた愛おしいです。次はどんなボールが登場するのか、こっそり楽しみにしてますね!