テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🧩玲香レイ♡
338
#STPR様
ゆい
45
#リクエスト募集中
赫星 歌音
575
ドサッ...❤︎
tt.
降ろしただけでも感じちゃってんのかわい...❤︎
はぁ...ッ❤︎
ぶち壊したい...❤︎
jp.
tt.
tt.
jp.
tt.
jp.
グリッ...❤︎
tt.
感度良すぎでしょ...❤︎
jp.
tt.
jp.
jp.
tt.
んふ..❤︎
チョロ....❤︎
next♡250
コメント
9件
アアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!(うるさい) 尊すぎ・・・・・(●__●)
コメント失礼します!最初の雰囲気からもうめっちゃ好きで闇深い系?的な感じでめっちゃ最高です!!それに何も分かってない⚡️さん可愛すぎです💕フォロー失礼します!
うわ…4話、めっちゃ重くて苦しくなった……。でもその“崩れていく感じ”が、妙に綺麗で目が離せなかったよ。 支配と屈服の境界が曖昧になってく感覚、みるくさんの作品ならではだなって思う。深淵を覗くような読後感、ちゃんと受け取ったよ。続き、ちゃんと読むからね。