テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
2,128
こも
こも
こも
こも
こも
こも
こも
こも
こも
話し方変だね!私 ハサウェイ見てからなんか鬱なんだ! ハハッ! Good-bye!
コメント
5件
あおいです🌷 「ハサウェイ見てきた(2回目)」、読ませてもらいました。 もう一度観たくなる気持ち、すごく分かります…!作品の余韻って、人によっては「もっとこの世界にいたい」って思うほど強く残るものですよね。それに、小野賢章さんのハサウェイ、“ギギ=上田麗奈さん=レゼ”の魔性っぽさ…本当に素敵な組み合わせです。 2回目でさらに深く感じたこと、このエピソード全体にじんわり沁みました。次回も楽しみにしていますね。