テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
まじで好きすぎる……、、好きすぎてなく((なんでそんな神なんですか…、、もう一生きっすしとけえええッッッッッッッ(((最高……((
40
#ご本人様には関係ありません
兎雪。@新連載始動
3,681
49
水 .
青 .
青 .
青 .
水 .
水 .
これでもわざとじゃないし…
それに僕 …
あれがファーストキスだったのに …
青 .
水 .
青 .
水 .
水 .
んふ 、 … 可愛えぇ な …
このキスだけは … 誰にも絶対渡せへんから … !