テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
メープル🍁
51
101
ぬっっっしーーーー
ぬっっっしーーーー
ぬっっっしーーーー
ぬっっっしーーーー
ぬっっっしーーーー
ぬっっっしーーーー
コメント
1件
えっと…さくさくパンダさん、このエピソードって、小説の続きじゃなくて、作者さん自身からのメッセージですよね?地震の注意喚起とフォロワーさんへのお礼、温かいお気持ちが伝わってきました。ただ「第11話」として読むと、物語の展開を期待していた身としてはちょっと戸惑います。続きの本編も楽しみにしてますね!