テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
零
零
零
零
零
零
零
零
零
零
零
零
零
零
コメント
4件
もう本当に有難うございます!!!マジで!!!😭😭 僕、依頼絵したかな…って位上手くて可愛くて好きです😫💕初めてのfaなので嬉しくて飛び跳ねちゃいました🥹素敵なイラスト有難う御座いました‼️‼️良ければアカウントの方で自慢させて頂いても宜しいですか…?そしてほんの御礼の気持ちですが、零様のオリキャラを描かせて頂けませんかね❓🤭 長文失礼しました 🙇♀️
#🐢超えて🐌超えて🦥投稿
スミレ
86
#とうりンゴ
えたやつ(絵が下手なやつ)
1,036
598