テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
納豆菌
4,764
あた
130
127
@aaa
1,934
主
主
主
主
主
主
主
コメント
2件
めっちゃ楽しみです!魔法と学園✨️ どんな感じになるか気になります! そしてるなさんもいるの嬉しすぎます!投稿頑張ってください!(๑•̀ㅂ•́)و
あたさん、読んだよ〜!「虹桃学園」、タイトルからして可愛いし、BL×魔法ってめっちゃ気になる組み合わせ!krptやrnさんも出てくるってことで、これからどう展開していくのかワクワクしてる。でも「本当にすみません」って謝るところ、あたさんの誠実さが伝わってきて逆に応援したくなっちゃった。次話、楽しみにしてるね🌙