テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
256
#めめさん
ぽてと。
111
2,219
主
主
主
ゴン
ゴン
ゴン
6時30分
ゴン
ゴン
数十分後
キルア
キルア
ゴン
キルア
キルア
ゴン
ゴン
キルア
キルア
ゴン
コメント
1件
おお、ハンター×ハンターの二次創作か!ゴンとキルアの朝のやりとり、すごくほのぼのしてて可愛かったわ。ゴンが「あと5分」って言いながら二度寝しようとするの、めっちゃあるあるで笑った。キルアが起こしに行く感じも、原作の関係性そのままで安心した。続きが気になるから、クラピカたちとの合流シーンも楽しみにしてる!